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経理事務・一般事務

  • マイカー通勤可
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

・納品書・請求書管理
・現金出納事務、銀行等の用向き
・電話対応
・書類、資料作成(ワード・エクセル)




※応募連絡の上、履歴書・紹介状・職務経歴書を事前に送付して
下さい。選考後、該当者の方へ面接日時をお知らせします

月給
200,000円〜200,000円
職種
経理事務・一般事務
雇用形態
正社員
就業場所
米沢市大字下新田447-7
就業時間
9時00分〜17時30分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
119日
会社の特長
平成10年に設立。現在、順調に業績を伸ばしております。明るく
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
06020-00201241

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