NEW
税務会計アシスタント業務(正)
- 学歴不問
- 経験不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
・記帳代行業務
顧問先の伝票や帳簿書類の内容を会計ソフトへ仕訳入力
・書類整理業務
顧問先からお預かりする書類を種類ごとに整理
・決算、申告書作成補助業務
決算書や税務署に提出する申告書を作成
・来客、電話対応
来所されるお客様の案内や担当者への電話の取次ぎ
・顧問先への巡回指導
顧問先へ訪問して、書類の預かりや経営状況の説明等
- 月給
- 181,000円〜230,000円
- 職種
- 税務会計アシスタント業務(正)
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 福岡市中央区長浜2丁目4-1
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 120日
- 会社の特長
- 所内研修を充実させ、職員の実務知識の修得に力を入れて、長期的
- 必要な免許・資格
- 日商簿記3級
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 40010-02339941


