NEW
税務会計アシスタント業務(正)

  • 学歴不問
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

・記帳代行業務
顧問先の伝票や帳簿書類の内容を会計ソフトへ仕訳入力
・書類整理業務
顧問先からお預かりする書類を種類ごとに整理
・決算、申告書作成補助業務
決算書や税務署に提出する申告書を作成
・来客、電話対応
来所されるお客様の案内や担当者への電話の取次ぎ
・顧問先への巡回指導
顧問先へ訪問して、書類の預かりや経営状況の説明等

月給
181,000円〜230,000円
職種
税務会計アシスタント業務(正)
雇用形態
正社員
就業場所
福岡市中央区長浜2丁目4-1
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
120日
会社の特長
所内研修を充実させ、職員の実務知識の修得に力を入れて、長期的
必要な免許・資格
日商簿記3級
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
40010-02339941

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ