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一般事務・経理補助/新宿区/完全週休二日制/残業少なめ

  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

本社での一般事務(データ入力、書類作成/整理、電話/メール対
応、来客対応、郵便仕分け/発送、施設管理など庶務全般作業を担
当していただきます。
また、経理補助を行っていただきます。

会社内の植木の手入れや水あげ、整理整頓などの細かい部分の気配
りができる能力のある方が向いています。

月給
205,000円〜251,000円
職種
一般事務・経理補助/新宿区/完全週休二日制/残業少なめ
雇用形態
正社員
就業場所
新宿区
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日
年間休日
120日
会社の特長
必要な免許・資格
MOS Excelエキスパート
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
学歴
短大以上
求人番号
13080-03739341

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