NEW
コールセンター管理
- 学歴不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
◎オンラインチケット販売サービスのWEBKETに関する
お客様の対応をメインに、その他チケット流通プラットフォーム
である「チケットHUBサービス」に関する一連の業務のサポー
トを行っていただきます。
■業務内容(抜粋)
・WEBKETお客様問合せ対応(電話・メール)、資料作成
・WEBKET問合せ削減対応
・WEBKETコールセンターシフト管理
・決済サービス会社への連絡対応
・チケットHUBサービスに関する情報配信(施設、販売事業者)
・その他適正に応じた事務業務全般
- 月給
- 220,000円〜260,000円
- 職種
- コールセンター管理
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 武蔵野市中町1-15-5 三鷹高木ビル7階
- 就業時間
- 9時00分〜17時30分
- 休日
- その他
- 年間休日
- 125日
- 会社の特長
- 当社は集客施設の運営支援のためのシステムを開発、販売するプロ
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 13170-01953741


