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セールスサポート(事務など)
- 学歴不問
- 経験不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
セールスサポート担当として事務作業を行っていただきます。
[主な担当業務]
・顧客売上などのデータまとめ
・電話やメールによるアポイント取得
・その他セールスに関する事務作業
・オフィス内庶務雑務など
※今までのご経験により、可能な業務から行っていただきます。
※全国の外資系ホテルなどを中心にヨーロッパの高品質で美味しい
冷凍パンをお届けする会社です。
- 月給
- 250,000円〜250,000円
- 職種
- セールスサポート(事務など)
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 渋谷区猿楽町30番3号 ツインビル代官山A棟502号室
- 就業時間
- 9時30分〜17時30分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 125日
- 会社の特長
- 世界中から「良品」を調達するという理念に基づき輸入されている
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 13070-04128041


