NEW
セールスサポート(事務など)

  • 学歴不問
  • 経験不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

セールスサポート担当として事務作業を行っていただきます。
[主な担当業務]
・顧客売上などのデータまとめ
・電話やメールによるアポイント取得
・その他セールスに関する事務作業
・オフィス内庶務雑務など

※今までのご経験により、可能な業務から行っていただきます。

※全国の外資系ホテルなどを中心にヨーロッパの高品質で美味しい
冷凍パンをお届けする会社です。

月給
250,000円〜250,000円
職種
セールスサポート(事務など)
雇用形態
正社員
就業場所
渋谷区猿楽町30番3号 ツインビル代官山A棟502号室
就業時間
9時30分〜17時30分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
125日
会社の特長
世界中から「良品」を調達するという理念に基づき輸入されている
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
13070-04128041

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ