NEW
電話・インターネットによる受付対応事務員

  • マイカー通勤可
  • 時間外労働なし
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

・弊社、品質管理課のカスタマーサービス係にて、お客様からの電
話・メールでの修理依頼等の対応と、それに関連する部品の発送や
書類の管理をパソコンで行います。

*ゆっくりと丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。

*就業時間については相談に応じます。

月給
1,050円〜1,400円
職種
電話・インターネットによる受付対応事務員
雇用形態
パート・アルバイト
就業場所
関市下有知6315-1
就業時間
9時00分〜16時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
会社の特長
ライフスタイルを中心として提案してきた会社です
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険
学歴
高校以上
求人番号
21060-00456641

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ