NEW
代理店サポート業務

  • マイカー通勤可
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

保険代理店の管理・育成指導
・保険商品説明
・販売方法レクチャー
・保険事務のサポートやアドバイス
・電話対応(代理店・関連部署との連絡・確認)
・店頭対応など
<営業エリアは福井県嶺南全域となります>

*業界未経験者の方も歓迎です。

※応募希望の方は、ハローワークの窓口で職業相談のうえ、
「紹介状」の交付を受けてください。

月給
188,800円〜188,800円
職種
代理店サポート業務
雇用形態
正社員
就業場所
敦賀市中央町1-15-21
就業時間
9時00分〜17時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
126日
会社の特長
プライベートと仕事をしっかり両立できる環境で、休暇制度・福利
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
18050-02257631

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ