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税理士補助業務(総務業務含む)/正社員
- 学歴不問
- 時間外労働なし
- 経験不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)
仕事内容
税理士補助業務および事務所内総務を担っていただける方を募集し
ます。
【税理士補助業務】
・月次試算表、税務関係の申告書の作成
・給与計算、年末調整
・顧問先への報告、説明用資料の作成
・資料のファイリングや整理など
【事務所内総務】
・電話、来客対応 ・書類発送作業 ・所内清掃など
- 月給
- 250,000円〜250,000円
- 職種
- 税理士補助業務(総務業務含む)/正社員
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 新宿区
- 就業時間
- 9時00分〜17時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日
- 年間休日
- 123日
- 会社の特長
- 必要な免許・資格
- 日商簿記2級
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 13080-49514531