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経理・総務の専任スタッフ

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

・会計ソフトへの入力業務(仕訳・出入金データ入力)
・請求(書)の管理、支払(明細書)の管理、小口現金管理、各種
振込み手続(ネットバンク操作)
・月次・年次決算業務、顧問税理士との連携
・勤怠管理、顧問社労士との連携
※月次・年次決算書の作成は顧問税理士が、給与計算や各種保険手
続は顧問社労士が行っています。
◆法律事務所(法人)における経理・総務の専任スタッフの採用で
す。
専任スタッフとしては初めての採用となりますが、将来的に、こ
の部門の柱となっていただきたいと考えています。また、管理会
計を担ってくれることを期待しています。

月給
180,000円〜180,000円
職種
経理・総務の専任スタッフ
雇用形態
正社員
就業場所
八戸市大字十三日町1 ヴィアノヴァ6階
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
124日
会社の特長
八戸市を中心に活動する活気のある法律事務所です。法律事務所と
必要な免許・資格
日商簿記3級
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
02020-07674931

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