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経理・総務の専任スタッフ
- UIJターン歓迎
- マイカー通勤可
- 経験不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)
仕事内容
・会計ソフトへの入力業務(仕訳・出入金データ入力)
・請求(書)の管理、支払(明細書)の管理、小口現金管理、各種
振込み手続(ネットバンク操作)
・月次・年次決算業務、顧問税理士との連携
・勤怠管理、顧問社労士との連携
※月次・年次決算書の作成は顧問税理士が、給与計算や各種保険手
続は顧問社労士が行っています。
◆法律事務所(法人)における経理・総務の専任スタッフの採用で
す。
専任スタッフとしては初めての採用となりますが、将来的に、こ
の部門の柱となっていただきたいと考えています。また、管理会
計を担ってくれることを期待しています。
- 月給
- 180,000円〜180,000円
- 職種
- 経理・総務の専任スタッフ
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 八戸市大字十三日町1 ヴィアノヴァ6階
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 124日
- 会社の特長
- 八戸市を中心に活動する活気のある法律事務所です。法律事務所と
- 必要な免許・資格
- 日商簿記3級
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 02020-07674931