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役員秘書・総務事務(東京支店)

  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

東京支店(丸の内)勤務、役員秘書・総務人事のお仕事です。
接客の同伴、会議資料の整理・分析、人事業務など、幅広く総務・
人事・秘書の業務を扱います。
総務人事や秘書などの経験者に限ります。

月給
400,000円〜500,000円
職種
役員秘書・総務事務(東京支店)
雇用形態
正社員
就業場所
千代田区丸の内2丁目3-2 郵船ビル
就業時間
8時00分〜17時30分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
107日
会社の特長
1982年創業。ホテルやオー卜キャンプ場から天然温泉のある自
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
大学以上
求人番号
27030-18847531

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