NEW
事務/書類整理/パンフレット整理等/新宿本社
- 学歴不問
- 時間外労働なし
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)
仕事内容
<弊社について>
弊社は「あいらいふ入居相談室」を運営している
有料老人ホーム紹介センターとなります。
施設を探すご利用者様と「新たな入居者を募集したい」と考える施
設の両者を結びつけるお仕事です。
<お願いしたいお仕事>
・受電対応(社内取次メイン)
・資料発送業務
・施設パンフレット整理/データ化
・入居相談員サポート業務(資料作成等)
- 月給
- 1,100円〜1,100円
- 職種
- 事務/書類整理/パンフレット整理等/新宿本社
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル32階
- 就業時間
- 10時00分〜16時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日
- 年間休日
- 会社の特長
- 弊社は、在宅介護が難しく施設を探している方、退院後の入居先を
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険
- 学歴
- 求人番号
- 13010-60507131