NEW
郵送請求事務/江東区役所
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)
仕事内容
【江東区役所での郵送請求事務】
◎自治体でのお仕事経験不問!
◎残業少な目!土日祝休みのお仕事です。
≪業務内容≫
■郵送で依頼される戸籍・住民票等の出力・発行業務
(郵便物開封、確認作業、出力、発送等)
■問い合わせ対応(電話)等
・週4日勤務ご相談可能です。
・残業は月に5時間程度です。(必須ではありません)
※自治体より事業を受託し運営しています。
- 月給
- 219,800円〜219,800円
- 職種
- 郵送請求事務/江東区役所
- 雇用形態
- その他(フルタイム)
- 就業場所
- 江東区東陽4-11-28
- 就業時間
- 8時30分〜17時15分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 120日
- 会社の特長
- 総合人材サービス企業として大きな社会的使命を果たすべく、雇用
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 13040-71919931