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非常勤事務助手(AMR臨床リファレンスセンター担当)
- 学歴不問
- 時間外労働なし
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)
仕事内容
*AMR臨床リファレンスセンターの事務補助業務
1)契約関係
・資料作成
・発注業務(契約係への業務・事務用品など発注含む)
2)収支簿関係
・事業費の収支簿作成/管理などの対応
3)再委託申請対応
・再委託申請書類の作成/提出などの対応
4)その他
・郵便物等発送・受領
・各種申請(新入職者対応、年度末に非常勤職員のメールアドレス
利用更新手続き) #マザーズ
- 月給
- 1,270円〜1,270円
- 職種
- 非常勤事務助手(AMR臨床リファレンスセンター担当)
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 新宿区戸山1-21-1
- 就業時間
- 9時00分〜16時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 会社の特長
- 当センターは、運営局、国際医療協力局、病院、研究所及び国立看
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 13080-49871631