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非常勤事務助手(AMR臨床リファレンスセンター担当)

  • 学歴不問
  • 時間外労働なし
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

*AMR臨床リファレンスセンターの事務補助業務
1)契約関係
・資料作成
・発注業務(契約係への業務・事務用品など発注含む)
2)収支簿関係
・事業費の収支簿作成/管理などの対応
3)再委託申請対応
・再委託申請書類の作成/提出などの対応
4)その他
・郵便物等発送・受領
・各種申請(新入職者対応、年度末に非常勤職員のメールアドレス
利用更新手続き)               #マザーズ

月給
1,270円〜1,270円
職種
非常勤事務助手(AMR臨床リファレンスセンター担当)
雇用形態
パート・アルバイト
就業場所
新宿区戸山1-21-1
就業時間
9時00分〜16時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
会社の特長
当センターは、運営局、国際医療協力局、病院、研究所及び国立看
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
13080-49871631

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