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事務員(東京支店)
- 時間外労働なし
- 経験不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)
仕事内容
◆事務所内において、エクセルでのパソコンへのデータ入力、伝票
の処理、営業員のサポートなどが業務になります。
◆簡単な印刷物の確認、来客の応対(お茶出しなど)、電話応対な
どもしていただきます。
◎土日祝休みの完全週休2日制です。
◎残業はありません。
◎事務職、営業事務的な経験のある方優遇。
- 月給
- 195,000円〜220,000円
- 職種
- 事務員(東京支店)
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 千代田区神田小川町3丁目8番地 神田駿河台ビル9階
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 124日
- 会社の特長
- 東京・大阪に支店があり、取引先は大手企業様です。シールの需要
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 短大以上
- 求人番号
- 38070-02328431