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一般事務職

  • マイカー通勤可
  • 経験不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

TEL・FAX等による受注・発注業務
見積書作成
伝票発行(売上伝票・納品書)
電話対応
来客応対・その他庶務業務

※各種書類・伝票等はパソコンで作成します。
(パソコン操作、入力程度できる方)
※賞与4ヶ月
※未経験者・第二新卒者歓迎

月給
218,000円〜228,000円
職種
一般事務職
雇用形態
正社員
就業場所
名古屋市中川区
就業時間
8時45分〜17時30分
休日
土曜日,日曜日,その他
年間休日
125日
会社の特長
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
専修学校以上
求人番号
23020-35482131

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