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一般事務職
- マイカー通勤可
- 経験不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
仕事内容
TEL・FAX等による受注・発注業務
見積書作成
伝票発行(売上伝票・納品書)
電話対応
来客応対・その他庶務業務
※各種書類・伝票等はパソコンで作成します。
(パソコン操作、入力程度できる方)
※賞与4ヶ月
※未経験者・第二新卒者歓迎
- 月給
- 218,000円〜228,000円
- 職種
- 一般事務職
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 名古屋市中川区
- 就業時間
- 8時45分〜17時30分
- 休日
- 土曜日,日曜日,その他
- 年間休日
- 125日
- 会社の特長
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 専修学校以上
- 求人番号
- 23020-35482131