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【未経験OK】不動産事務スタッフ

  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

≪社宅あり≫地方在住の方もお気軽にご応募ください。
物件契約の管理・更新・各種データ作成等がメイン業務です。
【主な仕事内容】
・契約業務(各種データ作成)・問合せ対応(電話・メール)
・利用者対応業務(賃料の入金管理・滞納督促・更新管理・
トラブル対応等)
・WEBサイトや広告チラシ等の物件情報の登録・修正
・管理物件の立ち合い、簡易な修繕
・その他 社内の様々な事務作業 全般
*不動産での事務経験のない未経験の方も歓迎しています。
一から丁寧にお教えしますので、ご安心ください。
*入居可能な社宅(単身用・世帯用)あります。

月給
220,000円〜350,000円
職種
【未経験OK】不動産事務スタッフ
雇用形態
正社員
就業場所
所沢市西所沢2丁目5番19号 国土ビル
就業時間
9時00分〜18時30分
休日
水曜日,その他
年間休日
105日
会社の特長
創立以来、順調に業績を伸ばし安定した収益をあげております。新
必要な免許・資格
宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
11060-07044231

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