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事務員

  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり

仕事内容

・事務所の事務を担当していただきます。

・書類の作成、電話応対、接客、郵送、書類整理、事務所内の清掃
を行っていただきます。

・パソコンの入力については、専用ソフトへ入力するため、使用方
法は適宜お伝えします。

・登録、申請業務

※応募の場合は、ハローワークの窓口を通して紹介を受け、紹介状
を持参してください。

月給
165,000円〜180,000円
職種
事務員
雇用形態
正社員
就業場所
世羅郡世羅町安田2818
就業時間
8時30分〜17時30分
休日
日曜日,祝日,その他
年間休日
88日
会社の特長
地域の皆様に支えられ、創業30年が経ちました。この度、事務所
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
34040-03198931

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