NEW
派遣に関わるすべての管理業務(通訳翻訳業務)

  • マイカー通勤可
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

新規営業開拓及び当社派遣スタッフの労務管理が主な業務です。
・契約書類及び帳票管理
・派遣スタッフとお仕事のマッチング業務
・パソコン基本操作(エクセル、ワード)必須
・ポルトガル語またはスペイン語の通訳翻訳業務

社用車によるスタッフ送迎があるため、十人乗り車両の運転あり

採用後は、オージェイティで指導しますので、安心してご応募くだ
さい。
業界経験者歓迎、未経験の方も歓迎します

月給
180,000円〜230,000円
職種
派遣に関わるすべての管理業務(通訳翻訳業務)
雇用形態
正社員
就業場所
小山市
就業時間
8時00分〜17時00分
休日
土曜日,日曜日,その他
年間休日
115日
会社の特長
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
09090-04842731

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ