NEW
ふるさと納税受注・出荷手配事務(正社員)
- UIJターン歓迎
- マイカー通勤可
- 学歴不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)

仕事内容
◯パソコンでふるさと納税(ネット経由)の受注処理をして頂きま
す。入社時にふるさと納税の知識は必要ありません。経験豊富な
先輩がイチから教えます。
▼仕事の流れ
・パソコンで、前日分の受注処理
・お電話、メールで返礼品(製品)内容や、発送状況の問合せ対応
・ワード、エクセルの基本的な操作
・送り状の作成 その他付随業務(質問しやすい環境です)
・将来的に部署のリーダーとしてスタッフ教育、管理
・詳細、不明点は面接時に説明しますのでご安心下さい。
新オフィス完成。海の見える景色のよいオフィスでのお仕事です
*詳細は、面接時に説明します
- 月給
- 165,000円〜220,000円
- 職種
- ふるさと納税受注・出荷手配事務(正社員)
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 児湯郡高鍋町大字南高鍋10032-2
- 就業時間
- 8時30分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 123日
- 会社の特長
- 常に新しい事にチャレンジしながら事業拡大を図っています。コン
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 45060-02136631