NEW
カスタマーセンター事務・オペレーター

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

当社のお客様の窓口として、電話応対と受注受付、受発注処理など
の事務作業をお願いいたします。営業や工場部門と連携し、商品在
庫確認もお願いします。<具体的には>・お客様からの製品注文書
の内容を社内システムに入力する。・お客様からの注文、製品に関
する電話問い合わせに対応する。まずは、簡単なデータ入力からは
じめていただきます。また当社製品について基本的な内容を学んで
いただき徐々にお客様への回答になれていただきます。

月給
200,000円〜200,000円
職種
カスタマーセンター事務・オペレーター
雇用形態
正社員
就業場所
丹羽郡扶桑町大字柏森字前屋敷10
就業時間
9時00分〜17時45分
休日
土曜日,日曜日
年間休日
117日
会社の特長
名古屋証券取引所二部上場企業。合成樹脂の加工技術により建築・
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
学歴
大学以上
求人番号
23130-03515531

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ