NEW
カスタマーセンター事務・オペレーター
- UIJターン歓迎
- マイカー通勤可
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
当社のお客様の窓口として、電話応対と受注受付、受発注処理など
の事務作業をお願いいたします。営業や工場部門と連携し、商品在
庫確認もお願いします。<具体的には>・お客様からの製品注文書
の内容を社内システムに入力する。・お客様からの注文、製品に関
する電話問い合わせに対応する。まずは、簡単なデータ入力からは
じめていただきます。また当社製品について基本的な内容を学んで
いただき徐々にお客様への回答になれていただきます。
- 月給
- 200,000円〜200,000円
- 職種
- カスタマーセンター事務・オペレーター
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 丹羽郡扶桑町大字柏森字前屋敷10
- 就業時間
- 9時00分〜17時45分
- 休日
- 土曜日,日曜日
- 年間休日
- 117日
- 会社の特長
- 名古屋証券取引所二部上場企業。合成樹脂の加工技術により建築・
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
- 学歴
- 大学以上
- 求人番号
- 23130-03515531