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事務(正社員)
- マイカー通勤可
- 時間外労働なし
- 経験不問
- 通勤手当あり

仕事内容
*店頭接客、電話対応業務
*伝票処理(貸出、返却時の際の伝票作成等)
*出納処理(入金、送金、請求、出納処理等)
*上記に付随する業務(PCによる入力作業~軽乗用AT車運転)
【具体的には】
・お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応
・レンタル品貸出・返却時の来店接客対応
・レンタル代や販売商品代の入金確認
・レンタル品在庫調査 等
※簡単な事から仕事に慣れていただき、徐々に幅広くお任せして
いく環境です。マルチタスクで業務をこなす事が得意な方が向
いている職場になります。◎ハローワークの紹介状が必要です。
- 月給
- 155,700円〜190,000円
- 職種
- 事務(正社員)
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 佐世保市卸本町310
- 就業時間
- 8時30分〜17時30分
- 休日
- 日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 115日
- 会社の特長
- 三井物産・住友商事と業務提携を結び、確固たる経営基盤を背景に
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 42020-07133431