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事務員
- マイカー通勤可
- 学歴不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
主にバックオフィス業務(総務・労務・経理)全般
希望や状況に合わせて領域に特化して頂くことも可能
・入社、退社手続き
・勤怠管理、給与計算、社会保険等の行政手続きなど
・各種情報の基幹システムやツールへの入力、管理
・クライアントとの契約管理及び契約書作成~送付
・クライアントに対する請求書作成~送付
・従業員やクライアントとの電話及びメール対応
・その他庶務
- 月給
- 250,000円〜300,000円
- 職種
- 事務員
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 掛川市
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 125日
- 会社の特長
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 22060-03266131