NEW
事務員

  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

主にバックオフィス業務(総務・労務・経理)全般
希望や状況に合わせて領域に特化して頂くことも可能
・入社、退社手続き
・勤怠管理、給与計算、社会保険等の行政手続きなど
・各種情報の基幹システムやツールへの入力、管理
・クライアントとの契約管理及び契約書作成~送付
・クライアントに対する請求書作成~送付
・従業員やクライアントとの電話及びメール対応
・その他庶務

月給
250,000円〜300,000円
職種
事務員
雇用形態
正社員
就業場所
掛川市
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
125日
会社の特長
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
22060-03266131

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ