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事務職(出荷・在庫管理)

  • マイカー通勤可
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり

仕事内容

◎本社にて下記の事務業務を担当していただきます。

1.主な業務内容として、出荷業務、在庫管理業務に関連する事務
処理(データ入力等)を担当していただきます。
2.事務用品の管理、電話対応、来客対応、ISO等の品質管理事
務も携わっていただきます。
3.将来的には事務職として、周辺業務を含め職務領域拡大を目指
していただきます。
4.パソコンは、ワード・エクセルのほか生産管理専用ソフトを使
用します。

月給
170,000円〜208,000円
職種
事務職(出荷・在庫管理)
雇用形態
正社員
就業場所
佐野市
就業時間
8時00分〜17時00分
休日
日曜日,祝日,その他
年間休日
108日
会社の特長
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
学歴
高校以上
求人番号
09040-01957031

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