NEW
相談室事務員

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 時間外労働なし
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり

仕事内容

相談室事務員として下記の業務を中心に従事していただきます。
・精神保健福祉法上の入退院に伴う書類作成
・診断書作成補助・チェック(自立支援、手帳、年金)
・入退院集計事務
・障害福祉サービス、国保連請求、関係書類の作成
・グループホーム事務
・その他関連する業務

*外出用務の際、社用車を運転する場合があります。
(普通自動車免許取得者)

月給
880円〜1,000円
職種
相談室事務員
雇用形態
パート・アルバイト
就業場所
香美市土佐山田町百石町2丁目5-20
就業時間
8時30分〜16時30分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
会社の特長
252床の病床を有しており、精神科を主とし、内科、泌尿器科の
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
学歴
高校以上
求人番号
39012-01453131

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ