NEW
物流出荷管理事務

  • マイカー通勤可
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり

仕事内容

倉庫内にある医療用衛生用品の在庫管理業務全般
主な業務は
1.倉庫内商品の在庫管理(在庫計画、発注管理)
2.製品出荷の配送管理
3.倉庫間の製品移動処理
4.伝票作成業務(簡単なPC作業)
5.営業・顧客からの注文確認作業
6.自社工場との連携(納期確認、進捗確認など)
7.商品の入出庫、格納作業

月給
165,000円〜210,000円
職種
物流出荷管理事務
雇用形態
正社員
就業場所
津市高茶屋小森町6丁目9番18号
就業時間
8時45分〜17時15分
休日
日曜日,祝日
年間休日
117日
会社の特長
経営理念「かけがえのない生命の擁護者」
必要な免許・資格
フォークリフト運転技能者
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
24030-07173631

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ