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役員秘書・総務事務員
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
・当社役員秘書および会社の窓口となり、電話応対・来客の対応等
の総務全般の仕事をお願いします。
・社内に役員が所属する社外団体(主に地域の商店街活動・ボラン
ティア活動など)の事務局を併設しており、イベント事業等の事
務局業務を一緒に行います。
・スケジュール管理、文書作成業務(エクセル・ワード基本操作程
度必須)
- 月給
- 190,000円〜230,000円
- 職種
- 役員秘書・総務事務員
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 豊島区巣鴨1-24-11 OPTビル
- 就業時間
- 9時00分〜17時30分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 125日
- 会社の特長
- 主にゼネコンをクライアントとし、都内をデリバリーで活動します
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 13090-22823031