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役員秘書・総務事務員

  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

・当社役員秘書および会社の窓口となり、電話応対・来客の対応等
の総務全般の仕事をお願いします。
・社内に役員が所属する社外団体(主に地域の商店街活動・ボラン
ティア活動など)の事務局を併設しており、イベント事業等の事
務局業務を一緒に行います。
・スケジュール管理、文書作成業務(エクセル・ワード基本操作程
度必須)

月給
190,000円〜230,000円
職種
役員秘書・総務事務員
雇用形態
正社員
就業場所
豊島区巣鴨1-24-11 OPTビル
就業時間
9時00分〜17時30分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
125日
会社の特長
主にゼネコンをクライアントとし、都内をデリバリーで活動します
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
13090-22823031

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