NEW
総務・人事/港区

  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

当機構の人事・給与・労務管理、庶務全般事務等を担当します。な
お、当社及び同オフィス内の子会社(一般社団法人)の人事・給与
・労務管理、庶務全般事務等を兼務していただく予定です。
<具体的な業務>
1)人事業務補助 2)給与データ確認、通勤データ確認等
3)勤怠管理(勤怠管理システムのマスタ管理・運用、データの加
工)4)社会保険・雇用保険等加入書類等の確認 5)社内庶務全
般 6)出張・旅費業務 7)文書管理(文書整理・保管)
8)契約(発注・購買) 9)備品・消耗品管理 10)施設管理
(オフィス契約・清掃契約・防災管理)11)IT機器・システム
管理 12)役員秘書 13)福利厚生業務(健康診断の手配)
※求人に関する特記事項欄へ続く

月給
250,000円〜460,000円
職種
総務・人事/港区
雇用形態
正社員
就業場所
港区
就業時間
9時00分〜17時45分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
125日
会社の特長
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
13040-75622331

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ