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総務・人事/港区
- マイカー通勤可
- 学歴不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
当機構の人事・給与・労務管理、庶務全般事務等を担当します。な
お、当社及び同オフィス内の子会社(一般社団法人)の人事・給与
・労務管理、庶務全般事務等を兼務していただく予定です。
<具体的な業務>
1)人事業務補助 2)給与データ確認、通勤データ確認等
3)勤怠管理(勤怠管理システムのマスタ管理・運用、データの加
工)4)社会保険・雇用保険等加入書類等の確認 5)社内庶務全
般 6)出張・旅費業務 7)文書管理(文書整理・保管)
8)契約(発注・購買) 9)備品・消耗品管理 10)施設管理
(オフィス契約・清掃契約・防災管理)11)IT機器・システム
管理 12)役員秘書 13)福利厚生業務(健康診断の手配)
※求人に関する特記事項欄へ続く
- 月給
- 250,000円〜460,000円
- 職種
- 総務・人事/港区
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 港区
- 就業時間
- 9時00分〜17時45分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 125日
- 会社の特長
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 13040-75622331