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本社一般事務スタッフ

  • マイカー通勤可
  • 時間外労働なし
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

*書類の作成
見積書・契約書・各種報告書の作成等の書類の作成をパソコンで
作成します。
*従業員の入社書類の管理
従業員から提出された入社書類を保管管理します。
*求人の手配
職安や広告会社との求人票や広告の手配をします。
※車で契約先のサポートに行っていただく場合があります。

・パソコンはワード・エクセルの他専用ソフトを使用します。

月給
160,000円〜160,000円
職種
本社一般事務スタッフ
雇用形態
正社員
就業場所
奈良市
就業時間
9時00分〜17時30分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
120日
会社の特長
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
大学以上
求人番号
29010-09992331

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