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一般事務(本社正社員)請求関係業務サポート/年休121日
- 経験不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
主に、請求関係業務のサポートを中心にした担当をして頂きます。
・請求関係業務のサポート・買掛・管理代行
・損害保険手続き業務・書類作成、電話対応、来客字のお茶出し
・その他、事務全般
- 月給
- 185,000円〜210,000円
- 職種
- 一般事務(本社正社員)請求関係業務サポート/年休121日
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 新宿区片町3番11号
- 就業時間
- 8時30分〜17時30分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 121日
- 会社の特長
- 1979年の創業から堅実な経営を続けており、着実に業績をのば
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 13080-52294131