NEW
司法書士事務所での事務スタッフ/東京・銀座支店

  • 学歴不問
  • 時間外労働なし
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

不動産登記に係る手続きのアシスタントスタッフを募集します。
具体的には、以下の通りです。
・法務局、官公庁、銀行などへの書類の提出および取得
・申請書類等の文書作成
・入出金管理
・電話対応
・来客対応 など

※未経験の方には、丁寧に指導いたします。

※応募の際はハローワークの紹介状の交付を受けて下さい。

月給
1,200円〜1,200円
職種
司法書士事務所での事務スタッフ/東京・銀座支店
雇用形態
パート・アルバイト
就業場所
中央区銀座8-15-10-1階
就業時間
9時00分〜17時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日
年間休日
会社の特長
不動産登記(決済・実行)業務を主に取り扱っている司法書士事務
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
12080-11907031

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ