NEW
司法書士事務所での事務スタッフ/本店(松戸店)
- 時間外労働なし
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
不動産登記手続きに係るアシスタントスタッフを募集します。
具体的には、以下の通りです。
・法務局、官公庁、銀行などへの書類の提出および取得
・申請書類等の文書作成
・入出金管理
・電話対応
・来客対応 など
※未経験の方には、丁寧に指導いたします。
※応募の際はハローワークの紹介状の交付を受けて下さい。
- 月給
- 1,200円〜1,200円
- 職種
- 司法書士事務所での事務スタッフ/本店(松戸店)
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 松戸市新松戸四丁目50番地4階
- 就業時間
- 9時00分〜17時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日
- 年間休日
- 会社の特長
- 不動産登記(決済・実行)業務を主に取り扱っている司法書士事務
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 12080-11899631