NEW
電子決済システム申込書/データ入力スタッフ
- UIJターン歓迎
- マイカー通勤可
- 学歴不問
- 時間外労働なし
- 経験不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)

仕事内容
電子決済システム機器の申込書の内容を、専用システムに入力して
いただくお仕事です。
<対応内容>
・申込書の仕分け、データ入力(Wチェックも含む)
・郵便処理
・メール対応 など
申込書に不備があればお電話で確認をお願いする場合もあります。
◎コツコツ作業をするのが好きな方、大歓迎!
◎手順書があるので、オフィスワークが初めての方もご安心くださ
い。
- 月給
- 155,520円〜155,520円
- 職種
- 電子決済システム申込書/データ入力スタッフ
- 雇用形態
- その他(フルタイム)
- 就業場所
- 青森市長島1-4-2 AQUA青森アーバンビル
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日
- 年間休日
- 120日
- 会社の特長
- BPO事業・WEBサイト、情報処理および情報提供サービスのコ
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 02010-09054631