NEW
経理事務及び、貿易事務補助
- 時間外労働なし
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
〇経理事務(経理ソフト:ICS経理上手くん)
仕訳入力/入金・支払い管理/請求書の作成/小口現金管理/決算
業務(月次・年次)→税理士へデータ提出までの業務です
〇アパレルの輸入貿易事務
通関書類のチェック及び、書類の整理/その他不随業務
※経理事務をメインに、簡単な貿易事務を他のメンバーとローテー
ションで行っていただきます
※経理事務のご経験があれば、貿易事務は未経験でも大歓迎です
- 月給
- 230,000円〜450,000円
- 職種
- 経理事務及び、貿易事務補助
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 大阪市中央区南本町2丁目6-5
- 就業時間
- 9時30分〜18時30分
- 休日
- 土曜日,その他
- 年間休日
- 123日
- 会社の特長
- 社長と社員の距離が近いことが弊社特徴の一つ。皆の意見を尊重し
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 27010-31563431