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管理部事務スタッフ
- UIJターン歓迎
- マイカー通勤可
- 学歴不問
- 通勤手当あり
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
【管理部事務スタッフ】
主な業務として
1、電話応対
管理物件の入居者様、大家さんなどからの電話を受け、
業者さんや弊社現場スタッフを手配します。
2、データ入力
専用ソフトへ顧客情報や入退去情報、
修繕履歴などを入力して頂きます。
- 月給
- 210,000円〜400,000円
- 職種
- 管理部事務スタッフ
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 三島市南田町2-31
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- その他
- 年間休日
- 100日
- 会社の特長
- 平成10年3月より現地に事業所を移し、現在に至る。平成12年
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 22050-04696731