NEW
管理部事務スタッフ

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 通勤手当あり
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

【管理部事務スタッフ】
主な業務として
1、電話応対
管理物件の入居者様、大家さんなどからの電話を受け、
業者さんや弊社現場スタッフを手配します。

2、データ入力
専用ソフトへ顧客情報や入退去情報、
修繕履歴などを入力して頂きます。

月給
210,000円〜400,000円
職種
管理部事務スタッフ
雇用形態
正社員
就業場所
三島市南田町2-31
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
その他
年間休日
100日
会社の特長
平成10年3月より現地に事業所を移し、現在に至る。平成12年
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
22050-04696731

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ