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一般事務
- 時間外労働なし
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
不動産賃貸業の会社です。自社ビルの管理事務所が就業場所です。
主に来客受付、電話応対、事務処理などを担当していただきます。
・来客受付、スケジュール管理、電話応対、配送物発送と収受。
・文章作成、管理、保管。経理事務補助(伝票作成、PC入力)
・パソコン(エクセル、ワード)で簡単な表、文書の作成。
・自社ビルにおける行事の補助(消防訓練など)
・机拭き、お茶当番
- 月給
- 1,300円〜1,300円
- 職種
- 一般事務
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 新宿区西新宿1丁目21番1号
- 就業時間
- 10時00分〜16時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 会社の特長
- 都庁のある新都心に隣接
- 必要な免許・資格
- 日商簿記3級
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険
- 学歴
- 短大以上
- 求人番号
- 13080-54271631