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一般事務

  • 時間外労働なし
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

不動産賃貸業の会社です。自社ビルの管理事務所が就業場所です。
主に来客受付、電話応対、事務処理などを担当していただきます。
・来客受付、スケジュール管理、電話応対、配送物発送と収受。
・文章作成、管理、保管。経理事務補助(伝票作成、PC入力)
・パソコン(エクセル、ワード)で簡単な表、文書の作成。
・自社ビルにおける行事の補助(消防訓練など)
・机拭き、お茶当番

月給
1,300円〜1,300円
職種
一般事務
雇用形態
パート・アルバイト
就業場所
新宿区西新宿1丁目21番1号
就業時間
10時00分〜16時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
会社の特長
都庁のある新都心に隣接
必要な免許・資格
日商簿記3級
加入保険等
雇用保険,労災保険
学歴
短大以上
求人番号
13080-54271631

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