NEW
カスタマーサポート

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 通勤手当あり

仕事内容

旧幸脇小学校の3階に令和3年に開設、事業所名を令和4年に現在
の『株式会社テレネットインターナショナル』に変更し、新たに事
業をスタートしました。
主な業務は、お客様からのお問合せに電話やメールで対応をします
その日に寄せられた問い合わせ内容のログであるレポートの作成、
社内ドキュメントのアップデートの実施なども日々の業務になりま
す。入社後1ヶ月は、座学にて電話応対の基本や商品知識を身につ
けます。模擬訓練(ロールプレイング)を実施し研修内容が身につ
いたら先輩のサポートを受けながら、実際に電話やメールの対応を
行います。英語スキルは不問ですが、
スキルのある方は、問い合わせ内容やレポート作成、ミーティング
に参加出来る可能性もあります。

月給
160,000円〜250,000円
職種
カスタマーサポート
雇用形態
その他(フルタイム)
就業場所
日向市大字幸脇831番地
就業時間
12時00分〜21時00分
休日
その他
年間休日
110日
会社の特長
英語スキルを存分に発揮いただける職場です。
必要な免許・資格
実用英語技能検定2級
加入保険等
その他(※採用後加入)
学歴
高校以上
求人番号
45030-02541531

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ