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社内ヘルプデスク(システムへの問い合わせ対応)

  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 時間外労働なし
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

<社内システムの操作についての問い合わせ対応を担当>

○問い合わせへの回答 ※電話やメールで対応
○履歴入力
○書類ファイリング 等

問い合わせには社内マニュアルのQ&Aに沿って回答します。
分からない問い合わせは社員の方にサポートしていただけます。

【使う機器・技術】
エクセル、ワード、専用システム

月給
203,580円〜203,580円
職種
社内ヘルプデスク(システムへの問い合わせ対応)
雇用形態
派遣社員
就業場所
松本市
就業時間
8時30分〜17時10分
休日
土曜日,日曜日,祝日
年間休日
124日
会社の特長
必要な免許・資格
ITパスポート
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
10020-10093931

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