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戸籍謄本等の郵便請求受領事務・パソコンでの請求書作成事務
- マイカー通勤可
- 学歴不問
- 時間外労働なし
- 経験不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 週休二日制(土日休)

仕事内容
・宮崎地方法務局1階の作業室において、数名の作業員とともにパ
ソコンに戸籍等請求に関わる本人の氏名・本籍等を入力及びプリ
ントし、作成された戸籍請求書をレターパックにより、関係市町
村に郵送する。
・市町村から送付された戸籍等を用意されたケースに仕分けする。
・仕分けした物を担当司法書士に郵送する。
*雇用期間は10月30日までとなります。
*初めての方は指導します。
*週30時間未満の勤務です。
- 月給
- 940円〜940円
- 職種
- 戸籍謄本等の郵便請求受領事務・パソコンでの請求書作成事務
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 宮崎市別府町1番1号
- 就業時間
- 8時30分〜15時30分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 会社の特長
- 県内では最多の司法書士を有する事務所です。官公署 会社法人
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険
- 学歴
- 求人番号
- 45010-15805531