NEW
窓口業務・一般事務補助(マイナンバー手続業務・土日祝)

  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 時間外労働なし
  • 経験不問
  • 資格不問
  • 転勤なし

仕事内容

青森市役所駅前庁舎における、マイナンバー手続き業務
・窓口応対業務
・書類整理
・データ入力作業

※雇用形態:会計年度任用職員

月給
920円〜920円
職種
窓口業務・一般事務補助(マイナンバー手続業務・土日祝)
雇用形態
パート・アルバイト
就業場所
青森市新町1丁目3-7
就業時間
9時00分〜16時45分
休日
月曜日,火曜日,水曜日,木曜日,金曜日,祝日,その他
年間休日
会社の特長
地方公共団体
必要な免許・資格
加入保険等
公務災害補償
学歴
求人番号
02010-09231931

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ