NEW
貿易事務(カスタマーサポート)

  • UIJターン歓迎
  • 経験不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

■お客様への運賃・運航スケジュール情報の配信
■船上貨物のブッキングとスペース管理
■輸出処理のための情報収集・書類作成・保管・回収・精査
■輸出前の貨物の検査依頼、車両の修理調整
■出荷指示書、出荷請求書、パッキングリストの作成
■輸出用貨物の通関手配のための通関業者との調整
■船荷証券などの輸出関連書類の手配・発送
■取引先へのトラブル対応や情報発信
*外国人スタッフやお客様との間では英語でのコミュニケーション
が必要なため、英語力は必須です。

月給
250,000円〜350,000円
職種
貿易事務(カスタマーサポート)
雇用形態
正社員
就業場所
横浜市西区北幸2-10-39 日総第5ビル9階
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
125日
会社の特長
2008年4月設立され、2020年10月には横浜オフィスを開
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
大学以上
求人番号
14100-06129031

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ