NEW
貿易事務(カスタマーサポート)
- UIJターン歓迎
- 経験不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
■お客様への運賃・運航スケジュール情報の配信
■船上貨物のブッキングとスペース管理
■輸出処理のための情報収集・書類作成・保管・回収・精査
■輸出前の貨物の検査依頼、車両の修理調整
■出荷指示書、出荷請求書、パッキングリストの作成
■輸出用貨物の通関手配のための通関業者との調整
■船荷証券などの輸出関連書類の手配・発送
■取引先へのトラブル対応や情報発信
*外国人スタッフやお客様との間では英語でのコミュニケーション
が必要なため、英語力は必須です。
- 月給
- 250,000円〜350,000円
- 職種
- 貿易事務(カスタマーサポート)
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 横浜市西区北幸2-10-39 日総第5ビル9階
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 125日
- 会社の特長
- 2008年4月設立され、2020年10月には横浜オフィスを開
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 大学以上
- 求人番号
- 14100-06129031