NEW
IT企業での事務業務・カスタマーサポート/正社員
- UIJターン歓迎
- マイカー通勤可
- 学歴不問
- 時間外労働なし
- 経験不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
弊社のPOSレジ・セルフレジをご契約いただいたお客様へのサー
ビス登録業務や電話やメールでのサポート業務を行っていただきま
す。
その他、弊社製品のお客様用マニュアルの作成や動作検証作業等も
ございます。
※基本的にはパソコンを使っていただきますが、パソコン操作が不
慣れな方でも周りのスタッフが丁寧に教えますので、安心してご応
募ください。
- 月給
- 250,000円〜300,000円
- 職種
- IT企業での事務業務・カスタマーサポート/正社員
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 青森市新町1丁目12-5 奥瀬ビル1F
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- その他
- 年間休日
- 107日
- 会社の特長
- 飲食店専用に開発されたPOSレジは業界で高く評価され、全国5
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 02010-09302631