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経理事務スタッフ
- UIJターン歓迎
- マイカー通勤可
- 学歴不問
- 資格不問
- 転勤なし

仕事内容
ホテルメリージュの経理事務スタッフの募集となります。
<主な業務内容>
・各現場の売上帳票・各伝票の仕訳管理
・銀行での入出金・記帳等
・売掛先への請求書作成・送付作業
・納品書の仕訳管理
・他業務に係る事務業務全般
※制服貸与
- 月給
- 160,000円〜180,000円
- 職種
- 経理事務スタッフ
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 宮崎市橘通東3-1-11
- 就業時間
- 9時00分〜17時30分
- 休日
- 日曜日,その他
- 年間休日
- 95日
- 会社の特長
- 平成元年橘通に複合ビル型シティホテル「ホテルメリージュ」を開
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
- 学歴
- 求人番号
- 45010-16379631