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経理事務スタッフ

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 資格不問
  • 転勤なし

仕事内容

ホテルメリージュの経理事務スタッフの募集となります。
<主な業務内容>
・各現場の売上帳票・各伝票の仕訳管理
・銀行での入出金・記帳等
・売掛先への請求書作成・送付作業
・納品書の仕訳管理
・他業務に係る事務業務全般

※制服貸与

月給
160,000円〜180,000円
職種
経理事務スタッフ
雇用形態
正社員
就業場所
宮崎市橘通東3-1-11
就業時間
9時00分〜17時30分
休日
日曜日,その他
年間休日
95日
会社の特長
平成元年橘通に複合ビル型シティホテル「ホテルメリージュ」を開
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
学歴
求人番号
45010-16379631

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