NEW
マンションコンサルタント/本社住宅営業部/年休126日
- 学歴不問
- 経験不問
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
マンション管理組合に対する、企画・立案・折衝等のコンサル
ティング業務です。
居住者の安心で快適な生活をお守りする仕事。
住まう人の目線に立って、何が喜ばれるか、何が求められるかを
考えながら、柔軟なアイデアで住まい環境をつくっていきます。
分からないことは先輩社員に気軽に相談・質問できる環境です。
- 月給
- 240,900円〜290,400円
- 職種
- マンションコンサルタント/本社住宅営業部/年休126日
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 新宿区新宿一丁目4番12号
- 就業時間
- 9時00分〜17時30分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 126日
- 会社の特長
- 昭和33年の創業以来、お客様の声を最優先に、考え、動き、応え
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 13080-56397731