NEW
物流・購買(貿易事務員・仕入係事務員)
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
輸入に関わる書類の管理・作成・進捗管理・通関処理
・関連事務全般(フォワーダー・倉庫との対応含)
輸出入にかかるコスト計算(原価計算)
現地企業(主にヨーロッパ)との輸出出荷手配・スケジュール調整
現地企業(主にヨーロッパ)との品質管理に関わる
原材料・製造/品質管理(商品クレーム・検品含)などの確認
- 月給
- 250,000円〜350,000円
- 職種
- 物流・購買(貿易事務員・仕入係事務員)
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 渋谷区
- 就業時間
- 9時20分〜17時30分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 126日
- 会社の特長
- 必要な免許・資格
- 実用英語技能検定2級
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 13070-42420231