システムの操作サポートスタッフ(契約社員)

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 時間外労働なし
  • 経験不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

出張・経費に関わるオンライン申請システムについてのサポート業
務です。サービスをご利用している企業(法人)のお客様から、操
作等についてのお問合せに対応していただきます。

<お問合せ例>
・出張後の経費精算をしたいので操作方法を教えてください。
・申請した経費が振り込まれるのはいつ頃でしょうか。
・ログインに必要なIDを忘れてしまいました。 など

●未経験歓迎!まずは研修からスタートするのでご安心ください。
●就業が難しいシフトがある場合もご相談可能です!

月給
147,600円〜158,100円
職種
システムの操作サポートスタッフ(契約社員)
雇用形態
その他(フルタイム)
就業場所
青森市新町2丁目8-12 aomori Wanon
就業時間
8時00分〜16時30分
休日
土曜日,日曜日,祝日
年間休日
120日
会社の特長
BPO事業・WEBサイト、情報処理および情報提供サービスのコ
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
02010-10603431

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ