システムの操作サポートスタッフ(契約社員)
- UIJターン歓迎
- マイカー通勤可
- 学歴不問
- 時間外労働なし
- 経験不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)

仕事内容
出張・経費に関わるオンライン申請システムについてのサポート業
務です。サービスをご利用している企業(法人)のお客様から、操
作等についてのお問合せに対応していただきます。
<お問合せ例>
・出張後の経費精算をしたいので操作方法を教えてください。
・申請した経費が振り込まれるのはいつ頃でしょうか。
・ログインに必要なIDを忘れてしまいました。 など
●未経験歓迎!まずは研修からスタートするのでご安心ください。
●就業が難しいシフトがある場合もご相談可能です!
- 月給
- 147,600円〜158,100円
- 職種
- システムの操作サポートスタッフ(契約社員)
- 雇用形態
- その他(フルタイム)
- 就業場所
- 青森市新町2丁目8-12 aomori Wanon
- 就業時間
- 8時00分〜16時30分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日
- 年間休日
- 120日
- 会社の特長
- BPO事業・WEBサイト、情報処理および情報提供サービスのコ
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 02010-10603431