スーパーバイザー(コールセンターの管理スタッフ)/新宿区
- 経験不問
- 資格不問
- 通勤手当あり
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
当社神楽坂センター昨年4月15日にオープンしたセンターです。
コミュニケーターのシフト管理や業務の成果集計、業務サポートを
行います。又、ご注文やお問合せの入電対応や、顧客への電話発信
業務を行ったり、データ管理、資料作成、市場調査、クライアント
対応、新人研修までコールセンターの運営マネジメント全般に携わ
ります。
スーパーバイザーとしての研修を受けて頂くのでコールセンター未
経験の方でも安心です。
研修によるキャリアアップも目指せますので、将来コールセンター
長として新しいセンターの設立も目指せます。
健康食品や化粧品業界経験者、通信販売やコールセンター経験者も
歓迎です。
- 月給
- 250,000円〜350,000円
- 職種
- スーパーバイザー(コールセンターの管理スタッフ)/新宿区
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 新宿区袋町3番地 当社神楽坂センタービル3階
- 就業時間
- 8時30分〜17時30分
- 休日
- その他
- 年間休日
- 125日
- 会社の特長
- 25年にわたり、単品通販を専門とするコンサルティングカンパニ
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 13010-77854531