顧客管理アシスタント(福岡バックオフィスセンター)
- マイカー通勤可
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)

仕事内容
1)賃料や保証料未入金の方への入金案内
2)電話で入居審査に伴う事実や意思確認
3)その他お問い合わせ対応(※受電)
*3は1・2の業務になれてから開始
- 月給
- 1,300円〜1,300円
- 職種
- 顧客管理アシスタント(福岡バックオフィスセンター)
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 久留米市六ツ門町6-18 ヒルズ六ツ門201
- 就業時間
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 会社の特長
- 不動産業界ではニーズが高まる「賃貸保証システム」において、当
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 43010-25344431