顧客管理アシスタント(福岡バックオフィスセンター)

  • マイカー通勤可
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

1)賃料や保証料未入金の方への入金案内
2)電話で入居審査に伴う事実や意思確認
3)その他お問い合わせ対応(※受電)

*3は1・2の業務になれてから開始

月給
1,300円〜1,300円
職種
顧客管理アシスタント(福岡バックオフィスセンター)
雇用形態
パート・アルバイト
就業場所
久留米市六ツ門町6-18 ヒルズ六ツ門201
就業時間
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
会社の特長
不動産業界ではニーズが高まる「賃貸保証システム」において、当
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
43010-25344431

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ