出荷・カスタマーサポート

  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

和装品が中心のECサイトの出荷・カスタマーサポートのお仕事
■出荷
商品の入出荷管理/倉庫への商品搬入や配置指示
■カスタマーサポート
受注システムを使った受注管理、伝票発行/メール・電話による
お問い合わせ対応
その他、出荷センター内での庶務業務
■入社後まずは、受注管理、商品出荷の注意点や商品の取り扱い
方法など一連の業務を把握していただきます。
その後、適性や状況に合わせて出荷・カスタマーサポートいずれか
の業務をお任せします。OJT形式で丁寧にサポートしていきます
ので業界・職種未経験の方も大歓迎です!

月給
250,000円〜250,000円
職種
出荷・カスタマーサポート
雇用形態
正社員
就業場所
京都市北区
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
125日
会社の特長
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
26020-19879331

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