商品在庫管理事務のアシスタント

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 時間外労働なし
  • 経験不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり

仕事内容

主な業務は、パソコンへの商品データ(品名やサイズ等の商品情報
、品目毎の店舗取り扱い情報等)の登録/修正業務です。
その他には、
・店舗/お取引先様からの商品に関する電話応対、取次ぎ
・店舗に発送する各種書類のコピー、仕分け作業
・本社内で発生する書類のファイリング作業
などです。
*パソコンのスキルは問いません。未経験の方も先輩スタッフがし
っかりサポートしますので、安心してご応募ください。

月給
953円〜953円
職種
商品在庫管理事務のアシスタント
雇用形態
パート・アルバイト
就業場所
新潟市南区清水4501番地1
就業時間
8時45分〜17時15分
休日
日曜日,その他
年間休日
会社の特長
パワー、ハードアンドグリーン、アテーナ、プロの四つの業態で、
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
15070-07160231

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ