一般事務スタッフ【日中帯・土日祝休】
- UIJターン歓迎
- マイカー通勤可
- 学歴不問
- 経験不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)

仕事内容
・日本から海外に赴任しているお客様が病気や怪我で医療機関を利
用した際のカルテ・レセプト等の書類を確認し、医療費の精査(算
定)を行っていただきます。
*しっかりとした研修を行ってから業務に入りますので、未経験で
も安心してお仕事を始められます。
*ノルマ・営業行為は一切ございません。
【東証プライム市場上場企業】【健康経営優良法人2023認定】
【男女イキイキ職場宣言事業所】【「えるぼし認定」2つ星取得】
【くるみん認定」取得】【働き方改革関連認定企業】
【秋田県バリアフリー推進賞・施設部門賞受賞】
- 月給
- 156,000円〜189,000円
- 職種
- 一般事務スタッフ【日中帯・土日祝休】
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- にかほ市平沢字堺田84-1
- 就業時間
- 8時00分〜17時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日
- 年間休日
- 122日
- 会社の特長
- にかほグランドテーマ『関わる人々と社会を豊かに幸せにする』
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 05050-03019731