一般事務スタッフ【日中帯・土日祝休】

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 経験不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

・日本から海外に赴任しているお客様が病気や怪我で医療機関を利
用した際のカルテ・レセプト等の書類を確認し、医療費の精査(算
定)を行っていただきます。

*しっかりとした研修を行ってから業務に入りますので、未経験で
も安心してお仕事を始められます。
*ノルマ・営業行為は一切ございません。

【東証プライム市場上場企業】【健康経営優良法人2023認定】
【男女イキイキ職場宣言事業所】【「えるぼし認定」2つ星取得】
【くるみん認定」取得】【働き方改革関連認定企業】
【秋田県バリアフリー推進賞・施設部門賞受賞】

月給
156,000円〜189,000円
職種
一般事務スタッフ【日中帯・土日祝休】
雇用形態
正社員
就業場所
にかほ市平沢字堺田84-1
就業時間
8時00分〜17時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日
年間休日
122日
会社の特長
にかほグランドテーマ『関わる人々と社会を豊かに幸せにする』
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
05050-03019731

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ